Hello

 

 

ご訪問ありがとうございます^^



始まってました!

台風19号支援のYahoo!募金



Tポイントも使えます。



https://donation.yahoo.co.jp/detail/3747015/





わが家は無事に朝を迎えることができ

ほっと胸をなでおろしました。


昨日は台風の備えで

一日家事に追われたため

たまっていたコーデ> <


本日2つ目の更新です★

 



MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号です。

 

オンラインショッピング大好き!

UNIQLO、ZARA、楽天など...

プチプラミックスで大人上品な着こなしを目指します。

 


Coordinate

 

 

 



今時期便利な

ローゲージカーディガン。


ほどよくゆるっと感が出る♡



手持ちのケーブル編みタイプより

シンプルなので

会社にも着やすいんです。



ローゲージカーディガン






全体は



ニット/milaowen

カーディガン/titivate

スカート/storynine

ブーツ/ dholic

バッグ/FURLA

(ミューズコーがお得)



 



昨年から探していた
ホワイトブーツ!

お手頃なものが良いけど
形にもこだわりがあって…
なかなかみつからなかったのだけれど

やっと好みのものに出会えました!



真っ白じゃないけど
コーディネート全体で見ると白見えする位の
クリーム色。

ポインテッドトゥに
太すぎない高さ控えめヒール。


ステッチの入り方まで理想でした!


約6000円でこれなら
なかなかの満足度です♡


白スニーカー感覚で
たくさん活躍しそうな予感。



 

 



DHOLICはじめ

インスタ着用アイテムは

Woomyさんがまとめてくれています◡̈

Woomy/インスタ着用アイテムまとめ


 








メタリックゴールド(とブロンズの間位)

のプリーツスカートは

雑誌VERYなどでも見かける

STORYNINE。


昨年購入してからかなり使ってます^ ^



ベージュと合わせると

ワントーンコーデになって今年らしい^ ^




脚に貼りつくと

せっかくのヒラヒラが台無しなので

ペチコートを仕込むのがおすすめです。



わたしは静電気の置きづらい

STYLE DELIのを愛用してます。

サラサラ生地で汗をかく季節にも◎


さらさらインナーペチコート






ニットコーデには

キラリと光るアクセサリーが必須。


ロングネックレスで

縦ラインをつくりました^ ^



ネックレス/LesBliss×yonnie
 

 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 


PickUp


 

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。


わが家の備え

オススメのランタンなど

追加しました。

 

 

アローズ、ミラオーウェン、FRAY.I.D、petitmain..

実店舗アイテムがクーポン、ポイントアップでお得に。

 
▼STYLE DELI

 

 

▼JointSpace

 


 

 



 

ニットの季節も欠かせない
"見えないおしゃれ"アイテム…!
大切な衣類を長持ちさせるためにも
汗ジミ、ニオイ対策に
制汗剤のデトランスαがおすすめです。
2週間に一度の使用で
汗をかいても驚くほどサラサラ。
グレーのTシャツも余裕で着れました♡
雑誌VERY掲載アイテム^^
 
70%OFF!
ワキ用と全身用を同時に試せる
断然お得な初回限定セットがおすすめです。
レポ⇒ ★★
 
 


▼透明感ならこれ!

レポ⇒ ★★

 

 

 

 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん13000名になりました;;☆

image

My Instagram➡yonnieins

 

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




 

 

 

 

★yonnie★