Hello

 

ご訪問ありがとうございます^^

image

週末は更新頻度が・・・ううう

不器用なせいか、

仕事がある方がペース作りが上手くいきます苦笑

image


MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号。

 

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿

 


Coordinate

 

幼稚園の運動会コーデは

こんな感じでした!

 

わたしソロの写真なんぞなかったもので…

細長い写真で失礼します汗

 

{347DA2F2-424A-4E5C-BC78-E7F9DCFE59DA}

 

リブバレエネックT/UNIQLO

パンツ/ZARA

バッグ/Longchanp

時計/ダニエルウェリントン

15%OFFクーポンコード:yonnie

2017/10/15迄

 

 

グレー×ネイビー×ピンク

 

リブバレエネックTのグレーは

杢が入って高見え。

一枚でこなれた印象になれます♡

 

ぴったりサイズのSを着ています。

 

全く見えていませんが

ロンシャンのプリアージュは鮮やかながらもちょっとくすんだピンク。

こちらが使い勝手が良くて

2個目のベージュを追加しました。

 

持ちての短いMサイズで

コートでなければ肩掛けできます。

 

 

この秋の#運動会コーデ 3回分♡

 

 

image

 

image

 

image

 

 

脚のライン(と短さ)がごまかせて

腰高に見える

ワイドパンツスタイルが定番のようです☆

綱引きやリレーなんかの親競技も頑張りたいので

淡いカラーも汚れを気にしないプチプラブランドで!

 

 

写真が暗いですが

昨年(2016年)のものも記録…ひらめき

 

image

 

やはり!UNIQLO×GUの

ワイドパンツスタイルでした!

 

好きな感じは変わっていないようです^^

 

 

コーデは以上です。

 

お弁当は恥ずかしいので下の方で…得意げキラキラ3

 

 

*★今日のコーデ一覧★*

*☆通勤コーデ一覧☆*

 

STYLE DELIオフィシャルブログ(木曜担当)

 

Woomy/インスタ着用アイテムまとめ

 

 


PickUp

 
昨夜発売のノスタルジア
 
 
{6545C8FE-27EA-4CD6-9687-A09E9A5CBAE7}
 
チェックやカラーのスカートが人気のようです!
 
わたしはこちらのサッシュベルトパンツが気になる…プペコン
 

 

{274415AF-034B-478E-834D-7E12AE1B728B}
 
フリーサイズなのがネックです><
小柄を呪う瞬間…苦笑
 
NOSTALGIAは販売開始時間が
深夜0時→22時に変更になっています。
今期はかわいいものばかりで毎晩のチェックが楽しみ^^

 

 

*☆おすすめキャンペーン☆*

 
大好きなしみ込む豆乳
ストック買いにもお試しにも
一番お得なキャンペーンが始まりました♪
売り切れ前に是非チェックを^^
レポ⇒ ★★

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

 

 

 

 

 

さてさて#運動会弁当 の記録…えんぴつ

 

 

前日に、軽めでいいですとのメール

さらに作っている途中で

必要ないですとメールを頂いた♥akn♥

幼稚園の運動会弁当。

 

 

煮物なんかはやめたため

軽いおかずの繰り返しです苦笑

 

ささっと薄目でご覧ください!*

 

image

 

午後から雨のため巻き巻きで

午前終了した運動会!

 

昼過ぎに帰宅して

おうちでレジャーシートを敷いて

お弁当タイムにしました^^

 

image
 

ダイソーのピックがなかなかやります♡

 

 

本当は3段目に

みんな大好きなおそばを

入れようと考えていたのですが

今回はゆっくり座って食べることがなさそうだったので

おにぎりととうもろこしに落ち着きました。

(お蕎麦は先輩ママからのおすすめでした♡)

 

 

 

わたしと子どもたち二人分のみの

保育園運動会弁当♪

 

image

 

午前の運動会が終了してから

お弁当食べる方はご自由に~なスタイルで。

クラスの仲良しさんで食べました。

 

これまた簡単なものばかりです!

でも子どもたちが好きなもの♡

 

 

image

 

朝からつままれそうになる…眠

 

 

 

image

 

紙皿は全てちょっと前の

ダイソーのガールズなんとか研究所…のもの。

とってもかわいいです♡

 

 

 

DEAN&DELUCAの白いお重

数年迷った末ポチしたものです。

今となっては本当に買ってよかった♪

 

image

 

中に4分割、9分割の着脱できる仕切りがついていて

詰めやすく中身が乱れにくいのもとっても◎

お重初心者でもなんとなくの仕上がりは可能でした手

 

これから幼稚園3年間、小学校、お正月なんかも
何度となく使うだろうし

お重の購入をお迷いの方がいたら

ぜひぜひおすすめしたいです^^

 

 

▼楽天にも白いお重が

 

 

 

専用の保冷バッグも買いましたが

Vacanceのバスケット柄保冷バッグ

飲み物おやつその他といっしょに

ぼーんと入れて持っていきました!

 

image

(左上)

 

 

 

▼VacanceはBONNEで☆*

 

 

 

お粗末さまなお弁当記録でした~苦笑

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 

 

★yonnie★