MAKOさん♡パーティーに参加したよ① | どんな自分でもマル♪♡今日も自分を好きになるSmileな生活♡

どんな自分でもマル♪♡今日も自分を好きになるSmileな生活♡

家族優先&節約で長年自分を後回しにして、ご褒美パンも買えなかった私が、自分を知り、大切にすることでどんな自分でも大丈夫♡役に立たなくても愛される♡を実感中。日々の学びをアウトプットするブログ。

 


先週、明治記念館での

MAKOさん主催パーティーに

参加してきました💛


女性起業家さん

20〜30名いたかな?




特定のどこそこの界隈に定着している


訳ではない、MAKOさんの

周り全方位から✨


エネルギー高い素敵な方々が

全国から集まって



何のパーティーか聞いてなかったけど

MAKOさんを共通点に

素敵なご縁が繋がる会♡でした



MAKOさんと♡




オンライン上で拝見していた方々、

初めましての方々、

あちこちで

温かく賑やかな歓談が生まれて




みんな優しいし、

美味しいお料理食べてると

SNSでは見えなかった

素の表情や振る舞いも

魅力的💛




良い意味で

みんな1人の人間だと分かり

安心しました^^




翌日から数日

ぼ~っとしたのは

エネルギー当たりなのか!?



パーティー前後のこと、

ようやくアウトプット

できそう!