暖かさが増す日だー。

沖縄恋しさが出てくれたんだろうか。

今日はいっぱい、ウォーキングでも行きたいが、

喘息もちの私、
2ヶ月に一回の通院。

貧血もあり、また、
苦手な💉
採血しとならばー

今までの貧血がひどく、
下がったり上がったり

もぅ、改善しない。
28年になる。
どうやったら、改善するんだろー
教えて下さいー。

通院を済ませ、
外の仕事があるから、

パタパタ…爆笑