おはよう❗️暖かさが増す日だー。沖縄恋しさが出てくれたんだろうか。今日はいっぱい、ウォーキングでも行きたいが、喘息もちの私、2ヶ月に一回の通院。貧血もあり、また、苦手な💉採血しとならばー今までの貧血がひどく、下がったり上がったりもぅ、改善しない。28年になる。どうやったら、改善するんだろー教えて下さいー。通院を済ませ、外の仕事があるから、パタパタ…