息子の検査で
今日中に結果出るそうです!

陰性でありますように。

陰性有れば、二つ目の検査で最終?結果が
木曜日から金曜日に再度連絡だそうです。。。

テレビでみたこと、違ったようだ。

インフルエンザ検査と同じく鼻の右と左を二回でした。

もし、陽性だったら、新型コロナですと。

早く良い結果が出ますように。。。