コロナ検査受けました!息子の検査で今日中に結果出るそうです!陰性でありますように。陰性有れば、二つ目の検査で最終?結果が木曜日から金曜日に再度連絡だそうです。。。テレビでみたこと、違ったようだ。インフルエンザ検査と同じく鼻の右と左を二回でした。もし、陽性だったら、新型コロナですと。早く良い結果が出ますように。。。