明日、予約済みで陰性でありますように。。。

咳や怠さもなく、熱が上がったり下がったり

繰り返し。。。

家では、マスクなしで過ごしているんだけど、
全く、コロナ感染ではないょね。。。

個人病院でコロナ検査がある病院へ紹介され、

予約までしてくれました。

結果は後程に。