息子がコロナ検査受けることになりました。明日、予約済みで陰性でありますように。。。咳や怠さもなく、熱が上がったり下がったり繰り返し。。。家では、マスクなしで過ごしているんだけど、全く、コロナ感染ではないょね。。。個人病院でコロナ検査がある病院へ紹介され、予約までしてくれました。結果は後程に。