増加していく。
このままでいいのか?
若者ょ。
しっかりせんと
周りを迷惑かけてしまうこと。
自覚持たないと!
こっちだって、大変だ。
コロナ時代になりつつ
周りがピリピリしているのではないか!
コロナ影響で、自分の病状がわかってるじゃん。
コロナ病状、
インフル病状、
風邪ごときくらいの病状、
わかっているよね?
当てはまらないだったら、わかるんだけど、
当てはまったら、反省しとかないと!
みんなの力合わせて終息させて行こうょ。
ドンマイドンマイ
小さな家庭持つ主婦たちは大変だょ。
最近でも、育児放棄事件があり、心痛ましいで。