増加していく。

このままでいいのか?
若者ょ。
しっかりせんと

周りを迷惑かけてしまうこと。

自覚持たないと!

こっちだって、大変だ。
コロナ時代になりつつ

周りがピリピリしているのではないか!

コロナ影響で、自分の病状がわかってるじゃん。

コロナ病状、
インフル病状、
風邪ごときくらいの病状、

わかっているよね?

当てはまらないだったら、わかるんだけど、

当てはまったら、反省しとかないと!

みんなの力合わせて終息させて行こうょ。

ドンマイドンマイ

小さな家庭持つ主婦たちは大変だょ。

最近でも、育児放棄事件があり、心痛ましいで。