わらびという駅があって、

見てみたいということで、寄ってみました。

なにもないですね。。。

ま、とりあえず、新宿へ!

新型コロナの影響で行くな!と言われがちですが、

すぐ帰るので、
行ってみました。

やっぱり、外人が0.5%しかみられませんでした。

影響が強いですねー

1万歩歩いたので、スッキリしました。

新型コロナのせいで、パニックにならないで。

冷静にすれば、いいのょ。