人の少ない埼 玉はわらびという駅があって、見てみたいということで、寄ってみました。なにもないですね。。。ま、とりあえず、新宿へ!新型コロナの影響で行くな!と言われがちですが、すぐ帰るので、行ってみました。やっぱり、外人が0.5%しかみられませんでした。影響が強いですねー1万歩歩いたので、スッキリしました。新型コロナのせいで、パニックにならないで。冷静にすれば、いいのょ。