長男初めての運転。 | ダメママ・ダメなコ

ダメママ・ダメなコ

チャイルドカウンセラーの子育て

長男が自動車免許を取得しましたニコニコ

コロナの影響があり
時間がかかりましたが
一度もつまづかなかったのは
本当にさすがだと思います爆笑

運転免許をもらってから
家までの道のりを
長男が運転して帰ってきました音譜

次男は中央線に寄りがちでしたが

長男は左に寄りすぎるくせがあります。

助手席の次男に教わりながら
自分で気づいて微調整。

長男はこういうことに長けています。

でも、

家の駐車場に入れる時に
右の後ろをもう少しでぶつける所でしたあせる

ケアレスミスが特技の長男汗

ウッカリが得意のようです汗

この先、かなり心配だね…笑い泣き





長男の自動車運転試験場が
母の病院と近いので
主人が、連れていくから面会したら?
と言ってくれたので
病院に予約の電話をしてみたら

時間は空いていたけど
看護師さんの勤務の都合上
今日は無理となりました汗

また何かの時に面会するからねビックリマーク

そして、義母の面会も
予約制で短時間ではありますが
許可が出始めています。

近いうちに義母に会ってきますニコニコ

何ヶ月も会えていないし
声も聞いていません。

義母は少し前に高熱が出て
PCR検査が陰性でしたが

今は肺炎の疑いだということです。

大丈夫かな?

早く会いたいですウインク