こんにちは ヤンヤンです


書類が揃っているかの確認と申請書の

内容の確認でまたまた法務局へ


父の戸籍謄本で足りない年のものがあり

またまた 市役所に行かなければならず

もう何回 行けばいいのよ(●`ε´●)💢


前回の担当してくれた おっちゃんは

そんな事言っていなかったんですけど~と

思いながらも今日の担当してくれた方は

穏やかな感じで優しく教えてくれました

が しかし

帰り際 ため息をつかれました(# ゚Д゚)


もうね アタクシ 変な質問していないし

短い20分と決まった時間で

素直に話を聞く良い市民ですよ~

毎回 法務局に行くたびに

気分良く帰してよ~ ヽ(`Д´)ノプンプン


と またまた怒り心頭なヤンヤンです

でも 申請書の内容はほぼオッケー

必要な書類は父の1枚と妹の分だけなので

なんとか なりそうです