銀だこ×鬼滅の刃のだんらんパックを買うと煉獄さん&宇髄天元さまのクリアファイルが貰える件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

銀だこは最近アニメとのコラボが多いですが、今現在国民的人気作と言って良い「鬼滅の刃」とコラボしています。今回、私が購入したのは2024年5月24日から全国の銀だこにて、たこ焼きが24個入っただんらんパックを購入すると貰える煉獄杏寿郎&宇髄天元さまのクリアファイルを貰って参りました!だんらんパックはufotable描き下ろしです!


お値段は、たこ焼き24個入りで税抜き1680円でたこ焼き1つ辺り70円です。パッケージも可愛いです!


ババン!と出ました、たこ焼き24個は迫力があります。

お目当てのクリアファイルを貰いました!煉獄杏寿郎


裏は宇髄天元さまです。

A4クリアファイルでデザインも大きく描かれているので大満足です。

↓鬼滅の刃の前のコラボは【推しの子】でした。


銀だこさんのコラボでやっぱり勢いがあるのは鬼滅の刃だなーと思いました。老若男女に愛されていますね。たこ焼きは家族だんらんで食べました!ごちそうさまです。