2024年6月22日発売の一番くじは皆大好き「ドラえもん」は垂涎な豪華景品の巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

日本人ならば皆一度は読んだ事のある藤子 F 不二雄先生の漫画ですが 藤子F不二雄先生は2023年12月1日に生誕90周年を迎えました。藤子F不二雄先生が生み出した作品は皆さまご承知の通り名作の数々がありますが、そんな中でも日本に住んでいる皆さんご存知、漫画やアニメで観たことのない人はいないと断言出来る、みんな大好きドラえもんの一番くじが登場します!!胸熱い展開です!

ドラえもんと言えば日本人のDNAに組み込まれていると言っても過言ではないですからね!そんな一番くじのタイトルもかわいい「⼀番くじ ドラえもん~ひみつ道具がいっぱい~」は2024年6月22日(土)より順次発売予定です。1回700円。藤子不二雄先生ファン、ドラえもんガチ勢、日本国民、外国人の皆が大好きドラえもんのくじの内容を見て参りましょう!豪華なラインナップです!

⼀番くじ ドラえもん~ひみつ道具がいっぱい~


約17センチの迫力あるタイムマシンのフィギュアがA賞にラインナップです!。時計と浮かんでいるドラえもんがたまらないですね!B賞には「ひみつ道具」をテーマにした、一番くじ限定のブランケットで飾るもよし、使うもよし!なデザインになっています。



C賞デスクトップフィギュア2種も吐血する程の可愛さ爆裂炸裂です。かがんでるドラえもんの可愛さヤバイよヤバイよ!マグカップの蓋に出来るという実用的な景品でもあります。蓋した上にドラえもんを置きたいですね。D賞はステーショナリーアソートでクリアファイル&ステッカー、半分折りメモの全5種ですが選べる為、被らずに景品GET出来ます!E賞のハンドタオルも選べるので早い者勝ちで好きなでデザインの物が選べます!


F賞のひみつ道具 ラバーチャームも選べます!ブラインドで選べない一番くじが多い中で、このドラえもん一番くじは選べるので被りなしでタオル等コンプリート出来ます!D賞E賞F賞全て「いかにもな下位賞」という感じがありません!1回700円で選べるラバーチャームなど普通のテレビ朝日のショップでも販売してそうです。繰り返しになりますが1回700円でこのラインナップならば私はF賞が当たってもガッツポーズ決めますね!それ程の垂涎な一番くじのラストワン賞は、タイムマシンにしがみつくドラミが可愛い「タイムマシンフィギュア ラストワンver.」です。ドラえもんの真剣な表情とドラミちゃんも一緒なのは珍しい気がしますが、こんなのはドラえもんガチ勢、藤子F不二雄の大ファン、そして日本国民誰もが欲しいでしょう!あらゆる一番くじを10年以上前から引いている一番くじ評論家な私からしても今回のドラえもん一番くじは久しぶりのメガヒットだと思います!詳細はまた追って発表があるかもしれませんが1ロット66本という事で即引きに行かないとすぐに完売してしまいそうです!また詳細が分かり次第、追ってブログに書こうと思いますが絶対ロット買いする方々がいらっしゃると思います。とても良い一番くじだと思います。大期待です!


DATA

⼀番くじ ドラえもん~ひみつ道具がいっぱい~


等級一覧:

A賞 タイムマシンフィギュア

B賞 ブランケット

C賞 デスクトップフィギュア

D賞 ステーショナリーアソート

E賞 ハンドタオル

F賞 ひみつ道具 ラバーチャーム

ラストワン賞 タイムマシンフィギュア ラストワンver.

発売元:BANDAI SPIRITS

価格:1回700円(税10%込)

2024年6月22日(土)より順次発売予定

取扱店:ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、一部のゲームセンター、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなど