2024年5月中旬発売のサンリオのカプセルトイはその名の通り天使ですかという位可愛い件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

カプセルトイ【サンリオキャラクターズ 夢みるエンジェルスイング】が発売予定です!5月中旬発売との事ですが具体的には5.12(日) ~ 5.18(土)発売予定のようです。


どのキャラクターも天使ですか、という程に可愛らしいですね。
 天使姿はよく見るキティさん

天使姿は珍しいかもしれないクロミちゃん

男のコなのかすら分からなくなっている性別を越えたシナモロールくん

ピンク色の天使姿がカラーにぴったりなマイメロ

ピンク色が斬新なポムポムプリン

各キャラクターがピンクの姿で登場します!サンリオ箱推しな私にとっては嬉しさ爆裂なガチャガチャです。最近、物価高の影響を受けてか、ガチャガチャも1回400円の物が増えている中で1回300円というのも嬉しいですね。楽しみに待ちまする!