サンキューマートがタキシードサム誕生日記念として390円グッズ販売でお財布の緩みが心配になる件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

サンキューマートにて2024年5月中旬より「タキシードサム」のデビュー45周年&お誕生日をお祝い!コラボレーション雑貨が新登場

タキシードサムファンの皆様、サンキューマートがやってくれます!私も大好きなタキシードサムの魅力を改めまして伝えますと1979年にデビューした「タキシードサム」は、今年誕生45周年を迎えるサンリオの大人気キャラクターで、6人の男のコユニット『はぴだんぶい』のメンバーでドラムを叩いています。サンリオキャラクター大賞2023では10位に入るなど大奮闘のキャラクターです!サンキューマート様ではそんな「タキシードサム」の5月12日のお誕生日を記念しグッズを発売してくれるそうです!390円(税抜き)でタキシードサムグッズが買えちゃう!推し活が止まらなそうな私です。2024年5月3日からはしまむら系列のアベイルでもタキシードサム、こぎみゅんの誕生日グッズも発売されるというのに!これはお財布と相談して何を買うかしっかり吟味したい所です。

アベイルでのタキシードサムグッズはこちらで紹介↓


そしてサンキューマートが販売するグッズはこちら!


全て390円(税抜き)とあっては「いっぱい買おう!」というビッグな気持ちになりますが、2024年5月3日のアベイルのタキシードサムグッズも見てよく考えてみないとタキシードサムの沼から出られそうにないです。一大事であります。サンキューマートは2024年5月中旬に店舗より発売予定との事で、アベイルと販売時期が重ならない事は良いのか悪いのかは自分の購入行動次第となりそうです!

私はアベイルで2300円のショルダーバッグを購入し、サンキューマートではパスケースとエコバッグ、クリアマルチケースの3つを買おうかな、と考えております。

サンリオ沼に入ると出られそうにないので、皆さまも
事前にしっかりリサーチして計画的なお買い物をしましょう♪世の中、娯楽や欲しい物が沢山溢れていますからね。私も自制心を以てサンリオに向かわないと本当にサンリオ沼に落ちていきそうです。サンリオは毎週、新商品を出したりアニメや、その他とコラボして追うのが大変ですが楽しいです!ですが自分のお財布をしっかり握らないと永久に買って買って買いまくる事になってしまいますので、楽しみを分散させて色々な事にお金を投じていきたいと私は考えます!