2024年2月2日開催されるプリキュアFの応援上映、どの劇場に行くか迷うの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

2024年2月1日から上映イベントがなされている映画、
プリキュアFの応援上映が明日2月2日に開催されます!
私は応援上映が大好きで最近では「すみっコぐらし」の応援上映に行きました。イオンモール京都桂川での
応援上映は皆さま余り声出しがなかったので「思いっきり全力で声出したい!」と思ったりしています。
さて、上記を踏まえまして「プリキュアF」の応援上映
私の住む京都ではTジョイ京都、イオンモール京都桂川の2箇所で開催されます。さて、どちらに行くべきか?
前提条件で言いますと、Tジョイ京都の最寄り駅、京都駅までは電車で2駅で行けます。Tジョイ京都で調べてみた所、デデーン!席混んでる!これは皆で盛り上がれそう!
続いては自宅から徒歩5分のイオンモール京都桂川の
プリキュアFの応援上映の予約状況...少ないッ!少な過ぎるッ!しかし徒歩5分で行ける!自分は大声出せばいいか...でもワタ、プリキュア詳しくないの!でも応援上映は大好き!ならば電車で2駅だし皆で騒げるTジョイ京都に行くべきかな、と悩んでおります。いや、イオンモール京都桂川、人少なすぎるでしょ。やはりTジョイ京都と電車で2駅しか離れていないからだろうか等、
色々考えてしまいます。
どちらにするのかはまだ決めていませんがTジョイ京都にするなら早目にチケット買わないといけないので、こんな所でブログ書いてる場合ではないのかもしれません。ああ、徒歩5分か、それとも騒げる方か!
あと、入場者プレゼントのミラクルライトが地味に嬉しいです。プリキュア詳しくない私でも、こんなに楽しみなのだからプリキュアファンの大きなお友達とかたまらないと思います!どちらの劇場に行くかはまだ分かりませんが思いっきり楽しんでこようと思います!