1月27日本日より発売のサンリオキャラクターズくじでサンリオトップキャラ3体がくじになってるの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

サンリオキャラクターズ当たりくじが2024年1月27日より発売されていますが、今回のサンリオくじの特徴的な所は「サンリオキャラクター大賞2023のトップ3のキャラだけで構成されている当たりくじである」所につきます。

つまりは
1位のシナモロール、2位のポムポムプリン、3位の
クロミという三つ巴のくじです!


一番の当たりはシナモロールのキャリーケース!

私も本日、サンリオショップで見ましたが仕上がりが憎いです。可愛い上に実用的。きちんとコロコロが4つ付いています!800円でこれがGET出来たらかなりの豪運です。

その他のラインナップはこちらです。
■賞品紹介
①キャリーケース(2本)
②ぬいぐるみバッグ シナモロール(1本)
③ぬいぐるみバッグ ポムポムプリン(1本)
④ぬいぐるみバッグ クロミ(1本)
⑤カップ&ソーサー シナモロール(1本)
⑥カップ&ソーサー ポムポムプリン(1本)
⑦カップ&ソーサー クロミ(1本)
⑧マスコット シナモロール(3本)
⑨マスコット ポムポムプリン(3本)
⑩マスコット クロミ(3本)
⑪巾着 シナモロール(4本)
⑫巾着 ポムポムプリン(4本)
⑬巾着 クロミ(4本)
⑭マルチケース シナモロール(3本)
⑮マルチケース ポムポムプリン(3本)
⑯マルチケース クロミ(3本)
⑰ハンドタオルセット シナモロール(4本)
⑱ハンドタオルセット ポムポムプリン(4本)
⑲ハンドタオルセット クロミ(4本)
⑳保存容器 ピンク(6本)
㉑保存容器 ブルー(6本)
㉒メラミントレイ(8本)

★各賞のキャラクター★
ぬいぐるみバッグ、マスコット、カップ&ソーサー
マルチケース、巾着
シナモロール

ポムポムプリン

クロミ


 
※「ラストスペシャル賞」

シナモロールのぬいぐるみ


やはりサンリオキャラクター大賞2023のトップが
ラストスペシャル賞に選ばれるのですね。王者の貫禄があります。

意外なのがカップ&ソーサーが各1な所です。 
↓くじに各1つって!!!!!!

ぶっちゃけマグカップなんて100円ショップでも
売られているし、ソーサーと合わせても、当たりくじ用にもっと増産した方が、くじを引きたい!と思わせられるのになー、と思ったりします。
保存容器各色6つ、メラニンプレート8つならもっと
ポールチェーン付きマスコットやカップ&ソーサーの数を増やして欲しい所であります。
今回のサンリオキャラクターズくじはシナモロールの
キャリーケースに全振りした感が否めないです。

私的には今回はポムポムプリンのぬいぐるみバッグを
当てたい所なのでサンリオショップにちょこちょこ
行ってみようと思います!