最新のサンリオ当たりくじを2枚引き無事ラストスペシャル賞のシナモロールをGETしたの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家


という訳で2024年1月27日から発売されたサンリオキャラクターズ当たりくじがラスト2枚だったので
引いて参りました!今回の当たりくじのメンバーは
サンリオキャラクター大賞のトップ3のシナモロール
ポムポムプリン、クロミちゃんの3体で絞られています

ジャジャーン!ラスト2枚なら引くでしょう!


シナモロールのポールチェーン付マスコットとクロミちゃんの巾着が出ました!
うん、今回のくじのマスコットは小ぶりながらも
ポールチェーンが付いております。
最近のサンリオくじはポールチェーンがなかったので
マスコットを貰っても、家に飾る位しか使用用途が
なく、困っていたのです。

ちゃんとポールチェーンが付いていますが小ぶりなのは物価高のせいでしょうか。一番くじ界隈も厳しい世界です。
大きさは縦12cm 横10cm 

クロミちゃんの巾着は刺繍みたいなものが施されて
おり、正方形で生地もしっかりした作りになっております。
縦横19cmです。

ラストスペシャル賞のシナモロールぬいぐるみは想像よりしっかりした作りになっております。特に耳部分が。前回の記事でラストスペシャル賞のぬいぐるみは以前より小さい的な事を書きましたが、まあこの位なら許容範囲だと思います。
大きさは測ると
縦31cm 横(耳幅)44cm 奥行き19cm
耳部分がボリューミーです!

因みにハンギョドンくじも見ましたが、ラストスペシャル賞のリュックが小さくなってましたね。以前、私が引いたポムポムプリンのリュックやピアノちゃんのリュックなどはもう少し大きかったけどなー、と遠い目で過去のくじを思い出してしまいます。

話は逸れましたが、1回800円のくじ2回で、この内容ならば大喜びしていいと思います。

でも私の本命はシナモロールのスーツケースと

ポムポムプリンのぬいぐるみバッグ(真ん中の顔型)
なので、またサンリオショップをちょこちょこ眺めつつ、当たりくじを引いて行こうと思います!