造形虎の穴ランチ104!九十九ラーメン恵比寿本店! | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

   特殊メイク、造形のハウンテッド恵比寿事務所「造形虎の穴」新入社員Ryoを引き連れての店かぶり無しを目指しての毎回違う店行こうランチツアー!








こちらがメニュー!さて…どのラーメンにしようか?




お!ランチタイムはトッピング二品無料のようです♪







自分は元祖マル究チーズラーメン!トッピングはピリ辛もやしと…ライス!またやってしまいました!炭水化物on炭水化物!(笑)でもトロッとなったチーズに水分量多めの伸びづらい麺に(麺は細目を選択)絡んだより濃厚なスープを味わいつつご飯!やめられません!






Ryoはスープにエビ粉を使用していると言うパクチーラーメン!パクチーモリモリ!トッピングはサラダと高菜!麺は中太!





因みにパクチーに隠れて見えないスープは真っ赤!「辛いけど大丈夫ですか?」と聞かれ「大丈夫です!」とキッパリ答えたRyoでしたが若干辛さに圧倒されてました!(笑)






  こちらはトマトチーズラーメン!チーズとトマトの酸味も良く合ってパスタライクな味わいだったようです!





   九十九ラーメン恵比寿本店は恵比寿駅一階改札から東口でも西口でも降りて駒座通り左手に見ながら渋谷橋の歩道橋渡り更に駒沢通りを左手に見ながら少し坂を上がった右手に有ります!





   ではまた( ̄^ ̄)/