造形虎の穴ランチ103!Bar MARU 恵比寿! | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

   特殊メイク、造形のハウンテッド恵比寿事務所「造形虎の穴」新入社員Ryoを引き連れての店かぶり無しの毎回違う店に行こうランチツアー!









   お店の前で!
何だか日差しが眩しそうにしてますね(笑)






  こちらがランチメニュー!なんかラーメン&洋食の定番メニュー的なのが嬉しい!ん?五食限定の品が有りますね!






自分は限定五食のまぜそば!ご飯もついて禁断の炭水化物on炭水化物!濃いめの味付けのまぜそばにご飯!たまりません♪






Ryoはこちらも限定五食のつけめん!白湯系のつけ汁が濃厚だったそうです!





これでマシンでちゃんと落としたコーヒーもついて800円!限定五食でないメニューは700円です!







  MARUは恵比寿駅東口のロータリーある出口から坂を下りバス通りを恵比寿四丁目の交差点迄ズーっと直進!恵比寿四丁目を右折でビール坂を少し登って恵比寿の安兵衛を過ぎて二件目右手に有ります!

  12時過ぎにはサラリーマンでいっぱい!量は控えめなので割りと皆様大盛でオーダーされてました!




ではまた( ̄^ ̄)/