9時だよ!全員集合 | 休みの日には畑

休みの日には畑

平日はサラリーマン。休日になると畑人に変身する。平日は色々なウダウダ雑話を‥そして休日にはどっぷりと家庭菜園の話題を書き綴りたいとおもいます。

もう8日も前の事


先週の月曜日の朝の事なんですが

会社に着いてテレビを観ていますとね




  






NHKの【おはようにっぽん】の≪まちかど情報室≫

私たちグルっぽの仲間岡田和宏さん

便利な種蒔き器[楽たねクン]が紹介されているじゃないですか!!


全国ネットですよ (o^-')b


御父上様と経営されておられます

色んな野菜作りの便利グッズを考案されて販売されています

楽農楽舎 さんの商品なんですけど

アップアップアップアップ   ちなみここで買えます  


私の行きつけの大阪は四天王寺さんの

≪赤松種苗店≫さんでも大々的に売っていましたね

当然 私もσ(^_^) 愛用しているんですよ


[楽たねくん] メジャーデビューですね!!


おめでとうございます




そうそう

メジャーデビューと言ったら

TVドラマ「イヌゴエ」の主題歌【矢印♪】で全国デビューされ


m(u_u)m 画像パクっちゃいました


現在滋賀県で活動中の

その岡田和宏さんなんですが


今夜9時からの大阪発の音楽Web番組


-音バカどっとTV-  に出演されるんですよ



今夜は岡田さんの透き通った素敵な歌声を聴きながら

晩酌が楽しみです


夜9時だよ!パソコンの前に全員集合!!

いかりや長介カトちゃんバカ殿工事高木ブー




アップアップアップ 今夜9時にココをクリックしたら放送が観れるんですが


詳しくは

シンガーソングライター岡田和宏さんのブログ


新・KAZU風呂

アップアップアップアップアップアップアップをご覧くださいね







【つぶやき】


岡田さん

無断で記事にしちゃってごめんなさい


画像も無断で貼り付けちゃいました

全て私のしわざです



           逃げろ~ ‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村