イカタル弁を食べてみた&ウォーキング19 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです






 

食べてみたいと思いませんか!


ぜひお願いします



先週の

秘密のケンミンSHOW

紹介されたイカタル弁当を食べてみました
下差し


詳しくはこちらから下差し


放送されたので混んでるだろうと覚悟はしてましたが…

昨日の日曜日はこの2店が休みで

営業してたのはここだけ
行ってる見ると予約で一杯で
1時間待ちで諦めました
駐車場は佐世保ナンバーの車もいました
他県からもたくさん来てるみたいです


昨日
月曜日にリベンジしてきました
ショボーン下差し
5時頃に行ったら
路上駐車がちらほら
中に入ると20分待ちで済みました
20分暇つぶしで取りに行くと
周りは車で一杯でした 
皆さん予約して他所で待ってあったんですね

食べちゃったので写真は無しです
画像はお借りしました(笑)

揚げたイカ下足を秘密のタルタルソースで食べるんですが、タルタルソースごまろやかでイカ下足唐揚げによく合って
美味しかったてす

あとの2店も食べてみたいと思いました

これも参考にして下さい

予約をするほどの人気は

一時的なものでしょう

でも

テレビって凄いですね👌





  ウォーキング19


昨日は日曜でしたがポピーを見に行ったのでウォーキングはしませんでした


今日、佐賀アリーナで歩いてきました
ちょうど高校総体が行われていて

一番短いコースが使えなくて

1530コース2周と1110コースで
4170m
フィッシュ
何時もより歩きました

泰山木の花(ダイサンボク)
モクレン科なんですね