花シリーズ【ポピー】 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです






昨日はブロ友さんのブログで

教えて頂いた所へ行ってきました

家から有明沿岸道路を通って

1時間ぐらいです


佐賀空港側のポピーです

後で付録も付いてきます👌



じゃ!

見てくださいね


青空を背景に撮りたかったんですが
天気は曇りでした














今回も動画にしました
曲は井上陽水の
『いつの間にか少女は』です



  おまけに行きます


佐賀空港のようす


駐車場が無料なのでほぼ満杯ですが
人はいません(笑)
お土産コーナーは斬新過ぎて
手が出ません







私は鏡の中に居ます



佐賀空港の横にオスプレイの基地が
建設されてます
でかいクレーンが20台ぐらい立ってました





百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やったこと無いかも?