映画【アサイラム】監禁病棟と顔の見えない患者たち | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。





イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです



最近は華流古装ドラマを返上しなければならない程、洋画を見てます。昨夜も精神病のサスペンスを見出したらドラマだったので、1話50分のを6話完見して夜中の3時でした。




ではレビューにいきます


【アサイラム】

監禁病棟と顔のない患者たち



ジャンルはサイコサスペンスです
今回も(前回はシャッターアイランド)隔離された精神病院を舞台それも患者は裕福な者ばかり、その中で物語は展開します、最後には意外すぎるどんでん返しが待ってました。
サスペンスは付箋が必ずあります、それにいかに気付くかで見終わったあとのスッキリ度がかわりますよね。途中で訳が分からない事が出てきても見るしかない、最後の結末で付箋が思い当たる多いです。

面白かったです!

今回のキャッチは
「聞いたことは信じるな、見たことは半分信じろ」
下矢印


始まりは彼女を見た事から

研修医のエドワード

薬を使わずに画期的な治療を行う医院長





彼はだれ?







画像だけでも興味湧きますよね




もっと知りたければ下差し



どうする?








車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


片道2時間未満なら
何処でも

旦那が運転するのでね