花シリーズ【菖蒲】&ウォーキング20 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




昨日はRibonさんのブログで

菖蒲の開花をとりあげてあったので

もうそんな時期たんだと

近所の玉名の菖蒲を見てきました

ばっちりでした




メインイベントは逃しましたが

花は盛りでした



30分かからない所にあります
熊本タトゥーが気になる(笑)




上の説明にも書いてあるように
石橋や石垣有って
造形美が見ものです

では見てくださいね
下差し



























竹ランタンが置いてあります
夜に灯るんでしょうね
階段を上るとJRの鉄橋が




青空に端午の節句の寄贈された旗が
はためいてました





お茶もしてきました






  ウォーキング20


ヨネは水木金と連休です

レッスンが無いので歩いてきました


場所は諏訪公園です



それぞれ一周づつ
3190m







紫陽花が咲いてました




 

 

 ヨネの傘はブルーです👌