2024年 沢田研二コンサート | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。







イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





2024年のツアーは

甲辰静かなる岩

ヨネは毎年同じ人のコンサートに行く事は

ないのですが

またまたYouTubeで聞いた

今のジュリーの声がかすれていたのが

気になって


ジュリーは齢を取っても声だけは

変わらずに良かったんです

年齢と共に歌の速さは落として来てました

声がかすれて出ない事は無かった


それが声がかすれてる

そうか

ジュリーも若くない

いつどうなってもおかしくない

コンサートを見とかないと

後悔するかも

思うようになりました


全盛期の頃は
高嶺の花でジュリーのコンサートを
見られるなんて思ってもいませんでした
その花が今は
壮年の花です
昔の高嶺の花を間近に見られるなんて
有り難いことです




熊本から折り返しですね


熊本市民会館シアターホール
夢ホール


レッスンが終ってから
玉名から荒尾に帰って3時半に出ました
コンビニでコーヒー買ったのが良くなかったのか5時の開演ギリギリ間に合いました


セトリ下差し
始まりはヒット曲ばかりでか
感激です
特に
『あなたに今夜はワインをふりかけ』

聞きたかったんですよ

最後に
『ヤマトより愛を込めて』
しっくり歌ってくれて

最高でした照れ
ここで一様終わりの挨拶をされたのですが



もちろん
アンコールですよね
アンコールは知らない曲ばかりで
にわかファンを再認識しました(笑)



追憶も良かったなぁー
今年のコンサートはよく喋ってくれました
何時も淡々と歌うジュリーですが
喋ると面白いです
喋ると息継ぎをしないので疲れると
冗談を言ってました
ちなみに
歌は息継ぎをしないと歌えないから
大丈夫だと(笑)


グッズは買う暇が無かった




終わったのは7時前

サクラマチで食事をして

変える頃は
すっかり暗くなっていました





熊本城もライトアップされてました


来年も行きます!




お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🤗
誕生日と母の日が近いので
損です