やっぱり寂しいです | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


あざみ、キレイに撮れたでしょう



イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです



昨日は2週間ぶりに薬院の
ピラティスラボへ行きました

これから下差し
ピラティスラボの返答です

今度のレイカ先生もお上手なんですが



ビアット先生には
インストラクターを撮る時も
お世話になったし
10年ですよ!





ピラティスが終ってから
いつもの友達と

ここに行く為に博多駅に行きました





もちろん
美味しかったです



腹ごしらえが終わったので
博多駅に隣接してる博多阪急へ
ミカランセの催し会場
会員証忘れたので見ただけでした
欲しいものが無かったので
交渉しませんでした
でも
実物を見てるので
半年後のセールの時は物が分かるので
買いやすいです



博多駅はOIOIやKITTEが進出してから
様変わりしました





歩いたつもりが 
こんなもんでした

万歩計

スマホ






あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マジャッキー
地元の有明海で取れる
マジャクをもじって命名





くまもんに負けないぐらい可愛いのに
知名度がない