誕プレとウォーキング16 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです






 

ヨネさん、映画は華流ドラマより

時間取られませんか?




  ジェロさんから誕プレ頂きました


あおさん
スタバのチケットありがとうございました
私も抹茶ラテ飲んでみようと思います


ブロ友のジェロさんと誕生月が
同じ5月なんです
知り合ってからお互いにプレゼント交換してます
今年も頂きました


先ず

箱のイラストと言葉に

思わず笑ってしまいました

郵便局の方も緊張されたでしょうね(笑)
絵師さんはこんな事も出来て良いですね👍

これ凄くキレイなんですよ



このカップに入れて飲むと
不思議なんですがまろやかになります

檜の入浴剤です
少しスーッとする檜の香りが癒やしてくれます

m(_ _)m

ありがとうございました




  ウォーキング16




昨日は
近所の諏訪公園を歩いてきました
旦那が3時から用事があるというので
何時もより早めに歩きましたよ
下矢印

月曜日に晴れたのは久しぶりでした
爽やかに歩けました
3190m

見知らぬ花が?
Googleレンズで調べたら
下差し
箱根うつぎと言うのですね👌



桜の木にさくらんぼ🍒が
実ってました
食べれませんが可愛いですね


  結果です






体脂肪は減ってるのですが

体重が減らないし

常々軽い浮腫があるので

定期診療の日だったので訴えました

そしたら漢方薬を処方されました

改善するかしら?




ブログそっちのけで見た映画が

3本あるので

ネタ切れの時レビュー書きたいと思います





暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらか選べと言うなら
寒い方がマシです

今年も暑そうですね💦