5月6日は誕生日でした | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です



イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです



遊パチさん
誕生日のプレゼントの絵
ありがとうございました
イケメン好きの私に
山崎賢人さんの陰陽師姿です😍
似てます


イラストを書く時の心構えから行程まで
書いてくれてます
下差し


  リアルでは次男が…



次男が誕生日を祝ってくれました



先ずプレゼントを買いに

COACHの財布

COACHはブランドの中では
お値段ごお手頃
私にピッタリです




食事は


柳川まで行って

鰻のせいろ蒸し

頂いてきました



予約を取らない店です

5時頃に着きました







特上せいろ蒸し
とろっとした秘伝の甘ダレが特徴

やっと本物が食べれて満足です


参考にしてね

下差し






お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼きに限らず
粉モンは好きです

大阪風と広島風どちらも好きです