おはようございます、遊パチママです。

 

昨日はブロ友、琴奈さんのお誕生日でした。

そして、本日もブログ友達の誕生日です!

 

というわけで、

ヨネさんっ!お誕生日

おめでとうございます~~~っ!

 

ヨネさんと言えば、イケメン好き!

漫画・アニメに限らず、

リアルなイケメンも大好きでいらっしゃる。

 

最推しがセバスチャンなのは

よ~く存じておりますが、

遊パチ、リアル調の絵にハマっているのです。

やはりリアルイケメンが描きたい!

 

リアルってことでいうと…

華流ドラマ系かな~と思いつつ、

なかなか観る機会がなくて…。

なにかしらの知識があれば

なんとかなるのですが…(´д`) =3

視聴する時間がないの…

時間が到底足りないのよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そこで遊パチは思い出した!

この前邦画に関するブログ、

描いてらっしゃいましたよね?

実写版の「キングダム」について!

 

ね?山崎賢人さんっ!お好きですよね?

ヨシキタ!コレでしょ?

キングダムは観てるんだけど、

キングダムでいうとどちらかというと

吉沢亮さんが好きなので…

もっというと吉沢亮さんならマイキーなのでぇ~w

↑脱線しとるがなw

 

山崎賢人さんなら他の作品もあるからね♪

「ゴールデンカムイ」…は不死身の杉元か…

ちょっとイケメンとは言えないか?w

 

あ、そうだ!ブログでも触れてらした「陰陽師0」

これは全部は観てないんだけど、

アクションシーンとかは情報番組や動画で

拝見してます!

よし!コレだ!

 

↑どうでしょう?ソレっぽく見えてるといいなw

イケメンってなぜか似てくれないんですよね…。

やはり顔が整っているので、

どこかがちょっとズレてると

「何かが違う…」と感じてしまうのかな?

 

↑いつものごとく遊パチのきちゃない字が

入ってないやつも貼っておきます。

 

下描きの時点で全く似てくれなくて

何回も描き直し、描き直し…

泣きそうになりましたww

↑一番最初の下描き、こんなんっすわwwww

どこのおっさんやねんw

 

あらためまして、ヨネさん、

お誕生日おめでとうございます♡

楽しい一年になりますように…。