ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになるらしい』 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと華流古装ドラマを

愛するヨネです





町田くんがイケメンでね
終始😍でした


町田啓太を知ったのはNHKドラマ10
『美女と男子』でした
敏腕プロデューサーがやる気が無いイケメンタレントを育てる話

町田啓太は絶対に売れると思った!👍




コミックをドラマ化して最後にアニメ化
と云うのも珍しいよね

アニメをドラマ化すると
大抵は残念な思いをするけど

これは
主人公の安達を赤楚衛二
もう一人の黒沢を町田啓太
この二人がはまり役なんです
下差し
赤楚くんが意外と可愛いんです
町田くんは正統派のイケメン

ドラマの中でも

何かとイケメン扱いされて嫌気が差している


これが納得のイケメンなんです


不良に絡まれていると正義の味方の
タイミングで現れる
今回は匂わせはあっても
絡みはない
それで十分満足できます
アップ目



ねぇ~





赤楚くんも可愛い


主な登場人物
周りがいい味を出している

特に彼は下差し
親友の柘植
彼もまたチェリまほ


この身長差もいいね

町田啓太183cm
赤楚衛二178cm

183cmは華流俳優の肖戦と同じ


ネタバレは無いと思うけど
ドラマって結論分かっても過程が大事
過程に紆余曲折があって
色んな人が絡んで来てドラマは
面白くなっていくのだから


今回もこれを見て
見る気になりましょう👌







過去に見たBLの実写版













マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポテトサラダ

下矢印