『ポルノグラファー』 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

お疲れ様です🌹




黒執事とイケメンアニメを

愛するヨネです🎀







まさか
私がBLの実写に魅せられるなんて
思いもしませんでした

『ポルノグラファー』


原作は漫画だそうです




見るきっかけは

この一枚



FODをダウンロードして

面白そうなアニメを探していた時でした



《概要》





エロスはエロス何ですが

純文学を見てるように思えてくるのです

憧れ愛したのが

男だったというだけです


その気持ちは

純粋な物なんです



役者さんが上手いのです







画像を張り付けると

画像は止まっているので

そこだけしか伝わらなくなるので

今回は

画像はあまり張り付けませんでした

イメージが悪くなります







みんなの回答を見る



ヘアでしょう