華流古装ドラマ【将夜】 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと華流古装ドラマを

愛するヨネです




将夜

以前から見たかったドラマです

男主を演じてる俳優さんが人を食った様な顔つきが上手い

これが

強くて自信家で有言実行信念を貫くという

寧缺という役にぴったり 

はまり役なんです

それが

ドS好きには堪らない(笑)




どんな顔かって?

こんな顔下差し

2018年の作品で2000年産まれだから
まだ18歳ですよ
凄いですね


素顔は下差し
チェン.フェイユー
イケメン😍
父親が監督で母親が女優
いわゆるサラブレッドですね


知ったのは偶然に見た

こちら下差しから


やっぱり目力のある
人を食った様な顔してました
そんな顔が出来るのは強いから
強さは信念が有るから
『将夜』もそうです
面白かったです





話は将夜に戻ります

下矢印


敵討ちの物語です!
根底にはずっと敵討ちがあります

登場人物


主人公の寧缺(ねいけつ)と素素
二人は盗賊刈りをして暮らしている
素素は赤ちゃんの時に拾われた娘で
侍女なんです

優しい所もあるから魅力的なんです




始まりは

李漁(公主)を唐の都に送る役目をもらって
運命が進んでゆく
唐では自分より圧倒的に強い者を見て
強くなりたい一新で…
書院に入り
書院の創立者夫子の十三番目の弟子になる


寧缺を堪能しようOK





その他の登場人物

他国の王子で光の子と言われて自尊心の塊
寧缺に夫子の弟子入りの試験で負けて
それからずっと恨んでいる
陳情令でお馴染みの温寧
ここでは強者として出てくる
敵か味方か?

夢幻の桃花で見たね
夫子の二番弟子
強いんですよ

夫子


沢田研二に似てるでしょう

この方も光明大神官
唐に冥応の子を探しに来て
素素にあって彼女の運命を変えていく



この身長差?
寧缺188cm
素素160cmで体重40kg代と書いてあったけど
28cmの差っでこうなる?
彼女はこの時30歳

だらだらとりとめなく書いてきたけど
面白かったのは確かです👍




下差しこれを見て貰えば分かります

戦闘シーンや技の映像のリアルさ
それだけ見ても楽しめます







にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きです
でも
塊は食べないですね(笑)
揚げるとホクホクして美味しいらしいですね
匂いもあまりしないとか?