黒執事のアニメ情報 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



寄宿舎編に私の出番はあったかしら?

と思うぐらい影薄い





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





黒執事のアニメ

寄宿学校編が少し解禁されましたね



下差し

 













いよいよですね
楽しみです!






Xよりネタを少しね


肖戦とXjapjnのヨシキさんが
ニアミスだそうです

 




私はイカでした

 

当たってます(笑)





新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新選組というと
薄桜鬼
薄桜鬼というとIKUIKUさんを
思い出します
どうしているかしら?


好きなキャラは風間千景さま
架空の方
鬼ですけどね(笑)

薄桜鬼面白いですよね