#休日のおでかけブログはお買い物 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



 

坊っちゃん

まだお買いになるのですか?



 

はぁ~




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです



下矢印

休日のおでかけブログ

 

 連休最終日は鳥栖のアウトレットへ

お買い物に行きました

 下差し


 旦那さんにがん保険の保険金が

降りてきたからです

がんと言っても皮膚がんで

切除したら終わりの軽めのものです

ドクターは保険の対象じゃないでしょう

とおっしゃっていたのですが

請求書に診断書を付けて出したら

出ました

がんはステージに関係なく

がんは癌です


私もおこぼれをいただきました





人が連休最終日で多かったですね

駐車場は道路を挟んで向かい側にあります
駐車場から見た所です








LOGO売り場の作品




旦那さんは

記念に少し高めの時計を買いました


 

私はGジャン
最近の流行は丈が短めなので嬉しいです




おやつにチーズピザを半分こ







 

仲がいいと思ったあなた

考えがあまいです