羽生結弦プロが離婚 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


羽生結弦離婚した





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです






昨日ですよ

羽生結弦プロを褒めたのは





結婚したのも驚いたけど

祝福しないといけないのに

ショックが大き過ぎた



離婚も驚いたびっくり


原文下差し


概要



下差し



結婚なんて隠すもんじゃありません、

隠せば隠すほど詮索されるし追われるもんです。

彼は根っからのスター

結婚に向いてないのですよ


アイドルや推しが離婚したら

帰ってきてくれた

素直に喜んでいたのですが


今回は

後味が悪い離婚ですね


それより

選手に復帰して

テレビで見たいです





有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レジにも色々あるんですよ


レジはやってくれて自分でお金を入れる型


全部自分でやる型


私は有人レジ派です
基本は機会にせっつかれるが
嫌いです