シャオジャンの人形が可愛すぎ | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。

かわいい〜





イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです






インスタグラムをチェックしてたら
出て来ました

余りにもかわいい〜


良く出来てる!

買えるのかしら?


あっ!

今更ですが

華流ファンなら誰か分かりますよね



じゃ、

そうぞゃない方の為に紹介しますね


肖戦
シャオ・ジャン

陳情令で右の主役の魏無羨をやって
一躍大スターになりました
左もイケメンだよね


二人共歌も歌える
下差し







人形と同じシュチュエーションの
画像は無かったのですが
目が綺麗なイケメンさんは雰囲気出てますよね



下差し
狼殿下
お茶目な二人ですね






動画にしてあるので下差し




ね!

可愛かったでしょう









普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旦那さんに感謝してます