実力があってこそ! | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



 

お題と関係ありませんよ






イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです





見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





羽生結弦プロが現役の頃の試合
見入ってましたよ

上差し怪我にみまわれる様になったのは
これからですかね?

怪我が無かったら3冠と4回転アクセル
成し遂げたでしょうね

衣装も曲に合わせた

素敵な物ばかりでした



ネイサンチェンが

ジャンプの為にTシャツの様な

衣装で滑っていたのに対して

結弦くんは最後まで凝ってくれました




最近では


バレーボール





にわかファンですが
テレビに釘付けになってました




バスケットボール




バスケットボールも
見てましたよ