怪我が多い | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


たまにはアンダーテイカー
昔は好きだったんですよ
それが
豪華客船から悪役になりましたよね
cvも諏訪部順一で好きだったのに
コミックも貯めて読む方だから
シエルが追い込まれる出どころ迄です
そろそろ
読もうと思ってます
悪魔でも予定です



今日のひとことブログ

 


 イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです

 

 

 

今日の一言

 

最近怪我が多い



ふくらはぎの肉離れをしたのが

去年の10月でした

治るのに1ヶ月かかりました


それからは小さな怪我が絶えません



2ヶ月ほど前は手首を捻挫して

不便でした

それが

やっと9割方治ったと喜んでいたのに


今日はトレーニングをしていて

左の股関節を痛めてしまいました

左股関節を内旋させて横座りになると

痛いんですよ

また

10日ほど用心しながら

使わないと仕方無いです


あっ

右大腿四頭筋の軽い肉離れもやってた

これは

3日ほどで痛みが引いて

一週間で治りました


手首は

今思えば骨までやっていたようです

晴れない骨折もあるそうです




今回はスジ違いみたいなので

10日ぐらいかなぁ~

下差し





詳しくは下差し




怪我しやすくなったのは

加齢も関係あると思います


担当くん一生懸命やってくれてます










お休みなさい