最近のファミレスの配膳が気になります | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


髙橋藍!
本当にイケメンだよね~
このポーズ好きです





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです



下矢印

最近、健康に気をつけた食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康に気を付けてた食事はしてませんが
カロリーは気になります

今の体組計は基礎代謝カロリーが出て来ます
私は1200カロリー位です
これを守れば絶対に痩せます

基礎代謝は生きて行くのに最低取らなくてはいけないカロリーです、
人間は寝ていてもカロリー消費してるからね

脳わ使うのと食事は
消費カロリーが高いんですよ

消費カロリー>摂取カロリー
なら太らない


運動しないで痩せるには
カロリーを抑えるのが一番です
これが
優しそうで
難しいのです

私は普段は2.5食です
食事内容が高カロリーなのか?
食べる量が多いのか?
どうでも良くなってきた(笑)











最近気になるのが
配膳です
上の絵は正しいですよね

でも


こんなのよく見ませんか?
違和感ない?


ファミレスに多いんですよ

配膳には意味があります
下差し


詳しくはこちら
下差し



食事は見た目も御馳走なのに
旦那さんが配膳してくれるのですが
バラバラ

😮‍💨
ため息が出ます