紅葉はまだでした | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。







イケメンアニメと古装華流ドラマをするヨネです




急に寒くなって紅葉🍁が気になって

行ってきました


場所は

秋月城址







こんな紅葉を見る予定が
早すぎましたえーん



11月13日の現状は






萩の花です


城跡は中学校になってます



🍁🍁🍁🍂

中学校の横には紅葉の名所が…
まだこんな感じです




驚くほど真っ直ぐな杉



銭苔
今どき珍しいでしょう




りんご飴専門の茶屋


御当地うどん
名前あったけど忘れた
眼の前で撮影をやってました
何かは分かりません

町全体がレトロですが
お土産も!



帰りは夕日に向かって帰るので
眩しかった




上差し
これを信じて行ったんですが
今年は暖冬
三日前は半袖でもいいぐらいでした
紅葉は寒暖の差が激しいと
色づきも良いそうですが
今年みたいに極端に寒くなると
枯れて落ち葉になるみたいですね
桜の葉も紅葉しててよかったのですが
全部見事に散ってました







身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一箇所なんてケチなこと言わないで
顔と首と腕
顔はパーツ分けするときりが無い

そんなお年頃です

脳みそは深刻です