#朝に思うこと | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです



下矢印

朝に思うこと

 

 

 今夜は2時前に寝るぞ!


ゲームはせずに

ブログ訪問をして

いいねやコメントするぞ!

思うのですが


こんな簡単そうなことが

実行出来てない


昨夜も

7時から10時頃まで例のゲームを

やってしまった

最近パネルの数が半端なく多くて

3枚づつで消していくんだけど

減らない減らない


アイテムゲットして

それ使ってもなかなか消せない


頭にきて

こんなゲームは辞めてやる

思いながら

やっと全部消せた


今度は優しいかも?と

やってみると

案の定

3枚揃ってどんどん消えていく

すぐ終わると

また

飴と鞭のゲームは抜けられない

それでも

3時間やったのはこの日依頼です

下差し







何だと思う?



雪アナは誰でもわかるから

材質ですよ








 レゴです

まぁ

大概見れば分かったでしょうが(笑)


これを作る

構成力と努力は凄いことですね







2時前だ!

寝るぞ~



 

優しい目で見てやって下さい


朝から思うことですか