嬉しいご報告 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは😃


千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。



この度、嬉しいことがありましたので、

ご報告します❤️



かねてより取り組んでまいりました水引。

水引の球体・毬を四タイプ結ぶのと、

基本の結びをマスターして、

毬遣いになるという目標を掲げて、はや二年。



ようやく



毬遣いの認定を受けることができました❤️


毬遣いNo.133 となりました。


先生が撮ってくださった毬ちゃんたちは、

なんだか非常に美しい😍

私が結んだものだけど、もっとなんか

魔法がかかったみたいに丸く見えます😆



これで、毬遣いを名乗れるのと、

毬ちゃんを製品として産み出せるようになりました。

なので、これからが本当のスタートなんですね。


10月20日のスピリチュアルマルシェ@イジカヤミドリさんにも、毬製品を連れて行きます。

多分髪飾りと帯飾りになると思います♪

新しい水引も仕入れたので、今までになかった色でも結んでみようと思います。



もちろん、


おせんべいもてんこ盛り持っていきます‼️


身体と気持ちをほぐす氣功もやります‼️



毎度のことですが、スピリチュアルマルシェ@イザカヤミドリでは、凄腕のヒーラーさんが

勢揃いしていますの。

この場に来るだけでも、エネルギー上がりますので、是非是非いらしてくださいね❤️




では!

毬ちゃんを結びます🥰


水引という素晴らしいライフワークに出会えて

しあわせです〜🥰



米澤屋のせんべい共々、毬ちゃん&水引細工を

どうぞよろしくお願いします🥰