お嫁入りキボー | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは😃


千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のスミコです❤️


去年からかなりサボっておりましたが

久しぶりにジュエリーバッグを作りました。


実は、ajbジュエリーバッグ協会の

認定講師だったりします😆




時々、思い出したようにあみあみしたいなーと

思うのですが、

先月ちょっとリクエストいただいたこともあって、前々から使ってみたいと思っていた糸を

いくつか入手しまして、

うひゃー♡  かわいい😍

と、ニヤニヤしながらあみあみしましたよ。


ハイ。

ジュエリーバッグプラストートです。

赤いホワホワがイイでしょ?

ベースは、フューシャピンクのスワン糸なので

光沢とサラッとしたツルツル感があって、

オールシーズン使えます🥰



マチもたっぷりで、正方形に近い感じの

トートバッグです。


底鋲付きなので、テーブルにおいても

ボディが触れず、さりげなくセレブ感❤️


作っていても、ですが、

出来上がったらめっちゃかわいくて

手に持ったらそりゃーもうテンション上がって

お出かけしたくて仕方なくなりました😆



実物をお店に置いてありますので、

ぜひ手に取ってウキッとしてください😆





同時進行で出来上がったのが

こちらのショルダーバッグ❤️

コンパクトでラブリーですが

外側と内側の革の色が違ったり、

持ち手のチェーンが上品なので

ちょっとしたパーティにも使えます❤️



マチ部分がフューシャピンクのスワン糸で

あみあみしてあります。

意図しなかったのですが、なかなかイイ感じの

模様になって、我ながら上出来👏



ホクホクしておりましたら、

おウチにお迎えしたい❤️という方が現れましたので、

お店に飾ることなくお嫁入りが決まりました💓



ササッとラッピングさせていただき、

送り出しましたよ😆

楽しいお出かけのお供をさせていただけると思うと、ニヤニヤがとまりません😆



ものつくりって、ホント楽しいなぁ🥰




こちらのバッグ、お嫁入り先を募集中です。

我こそはという方、メッセージくださいね♪

お待ちしております❤️




違う色で作って欲しい、

他のバックも見たいなぁ、

私も作ってみたい、など

オーダー&フリーレッスンも

うけたまわります🥰


お問い合わせは、直接メッセージくださいませ♪




次は今年のテーマカラー

青色で作ってみようかなー♡ 


るるるん😆