参加しました❣️特典だらけの開運お茶会❣️ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは😃


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のスミコです。
 
去年参加して、めちゃめちゃ楽しくて、
かつ参考になった悦子さんの開運お茶会。

今年も参加しましたよー♪
なにしろ、九星氣学と西洋占星術と両方を読んで
わかりやすーく解説してくださり、
なおかつその人別の運気とターニングポイントを
教えてくださるので、スケジュール帳にメモっておけば、その月の行動はもちろん、遠くを見据えた計画も建てやすく、スムーズに行きやすいのですよ!


去年、
健康上の注意時期を教えていただいてたので、
ギックリ腰発症はあったけど、
変な焦りや必要以上の落ち込みがなく、
身体の言うことを聴いて従うことができました。

悦子さん、ありがとうー♡ 
と、何度もフトンの中でつぶやいたよ😆


お茶会は、こんな感じでズーム開催です❤️

右上が悦子さん❤️

この日の参加者さんは、色々共通する事がたくさんで、面白かったなぁ😆


ワタシ、今年はねぇ、陥入明けの天中殺明けなので、
色々楽しみたいーって思って、参加したんだけど、
お茶会の冒頭で、
「今年は楽しめるし、楽しもうとする姿勢が大事」みたいなことを悦子さんがおっしゃって、
おっしゃぁー!! 楽しんだるでぇ爆笑
と、ガッツポーズしちゃいました。

星の動きからの視点だと、
何が起こってもおかしくないし、
今まで見たこともない変化がいっぱいある、と
言うことなので、
ここも怖がるんじゃなくて、
楽しんでいけばいいんだろうなって思えました。


何より今年は吉方位をいっぱい取れるので
(去年は取れる方位がなかった)
ちょっと遠いところへも行ってみたいと思うし、
行ったことのないところへも行ってみたい。
それが実行できるように、八方除けしてきたし😆


もうすぐ立春。
本格的に2024年が始まります。
今年はどうしたい?
今年の流れに乗るにはどうしたらいい?
そんな気持ちがある方は、
悦子さんの開運お茶会にぜひ参加してください!

来週の月曜日が最終みたいだけど、
リクエスト開催もしてくださるそうですよ!

詳しくはこちらを
☟  ☟  ☟
 
【2024龍の上昇気流にのる!開運お茶会💫✨】
 

2月5日(月) 10:00〜11:30
 
◇内容
・甲辰はどんな年?運を上げるには?🐲
・天.地.人の氣と社会への影響🪐
・運とチャンスをつかむ、今年の恵方参りの方法⛩️
・1人ずつの大吉方位、開運法
・2024年の天体の動き🌠
・12星座ごとの運勢予想と開運ポイント⭐️ などなど
 
◇特典プレゼント
①辰年にオススメの神社20選 PDF
②個別開運アドバイスセッション
③抽選で3名様に!開運グッズお年玉プレゼント

◇オンライン、3,300円

*お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/sfgen/S83841568/

(リクエスト開催もしていますので
日程が合わない方もご相談くださいね)
 
 
2024年が皆さんにとって
素晴らしい一年になりますように🌈✨