初体験!セラピーワールド東京 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは🌆

 

千葉県野田市のせんべい屋 

米澤屋のすみこです。




初めて浜松町に行って来ました。

駅のすぐ近くに庭園があって、

ビル群の中のオアシスみたいで綺麗でした😍

水を観るとホッとするね。




訪れたのは、

セラピーワールドトーキョー

セラピー系の大規模マルシェ。

たーくさんの女性がお集まりでした。


物販もセッションもたくさんあって、

どこを見ていいのかわからない😆


精油とかタロットとか、健康食品やら

健康器具的ななにかとか、

とにかくブースがいっぱいあって、

それぞれにたくさんのお客さんがいたので、

ザッと見渡しただけでお腹いっぱい爆笑



人酔いしそうだったので、フロアの外のベンチで

休んでいたら



今日のお目当て「顎関節の簡単ケアと解剖学」

講座をしてくださる野見山先生と遭遇❤️


4月に野見山先生の畑にお邪魔して以来

半年ぶりのリアル対面で、舞い上がって

しまいましたー😆

(ほぼ毎週zoomで講座受けてるけど、

 やっぱりリアルは全然違うのよー)


奥様のまさえさんとも会えてめちゃくちゃ嬉しい☺️

やっぱり画面越しより3倍マシでカワイイデスヨー😍



お二人とちょこっとお話しできただけで、

講座前に大満足してしまった爆笑



なぜ顎関節なのかというと、

もう4、5年前かな。

顎関節症で口が開かなくなり、歯の治療もままならなかったことがあり、

今はだいぶマシだけど、寝てる間に噛み締めてたり、集中すると噛み締めてたり、

結構疲れるので、その対処法を知りたかったのね。

それに、野見山先生が3年ぶりに対面で

講座をやるって言ったら、

やっぱり会いたいなーって。



講座の内容はここでは書けないから、

知りたい方は、

今度私と会った時に聞いてくださいな😆

すごく面白いよ!

そして、またまた深〜い学びがありました😆

めっちゃ楽しい講座でした!



でね。

会場でもらったチラシをフトみたら、

ハーブボールが麻の葉柄だわ、

精麻結んであるわ、

水引も彩りに使われてるわで、

一人で盛り上がってしまった😆


セラピーも和と融合できるのねーラブ


良き良き爆笑


常々、せんべいでみなさんをシアワセに、と

想って作って売っている身としては、

みなさまのシアワセのために、

みなさまの癒しとなるように、

今後ますます水引を活用していこうと思う次第でございます。



ま、そんなに意気込まなくても

美味しいものを食べればシアワセだし、

美しいものを見たら癒されるけどね爆笑




スッと伸びた美しい立ち姿。

スカイツリーもいいけど、東京タワーも

やっぱり美しい😍



誰かの笑顔のために

自分が笑顔であるように。


誰かがシアワセになるために、

自分がシアワセであるように。



焦らず逃さずモヤモヤしながら

探求し続けますぞ🧐



のみ先生、まさえさん、

ありがとうございました照れ