ゴールデンウィークは | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは😃



千葉県野田市のエナジースポット

米澤屋のよねこです。


いよいよ、週末から

世間さまはゴールデンウィークに突入ですね!




米澤屋は

通常営業です爆笑


5月1日月曜日は定休日ですが、

そのほかはバッチリ営業しておりますので

遠慮なく、じゃんじゃんお買い物にいらしてくださいまし。


清水公園でアスレチックとか

バーベキューとかたっぷり楽しんだ後に

お立ち寄りいただけると、

よねこが喜びます爆笑


ゴールデンウィークが明けますと

10日の水曜には、

水引のワークショップ

開催いたします❤️

こちら、まだまだご参加いただけますので

ご希望の方は直接メッセージくださいね♪


お申込み心よりお待ち申し上げます照れ



それでは、楽しいゴールデンウィークを!