こんなわたしを今年もよろしくお願いします | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは❤️


あ、



明けましておめでとうございます㊗️



せんべいであなたをしあわせに

千葉県野田市のエナジースポット

米澤屋のよねこです。


今年も米澤屋とよねこを

どうぞよろしくお願い致します照れ



いやー、1ヶ月休みなしというのは

いくら自宅が仕事場とはいえ

疲れますなぁ。



昨夜は

夜の8時に布団に入って

今朝の6時までノンストップで寝てました爆笑



年だなー爆笑




というわけで、

本日より初売りなのですが、



弟夫婦と


ムスメ夫婦が来たので、


昼から飲んだくれ爆笑

母が引っ張り出してきたむかしむかしのアルバムをみて、

みんなで大盛り上がり爆笑



昭和のアルバムは、

何かと笑える要素てんこ盛りです爆笑




というわけで、

仕事のブログのくせに

仕事のことを1ミリも書かず、

2023年を始めてしまいました爆笑




こんなわたしをどうぞよろしくお願いします❤️