桜を観ながらメンテナンス | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!


こーんにちばー❤️




定休日の今日は
お隣の茨城県へ






ダンナさんと


身体メンテナンスに行ってきました!

一見足湯なんだけど、
ゴットクリーナーという
スゴイヤツです!





やっていただいたのは、
解剖学の講座で知り合った
日立の、彩子さん。

ゴットクリーナーもだけど、
メタトロンを受けてみたくてー♡ 


メタトロン、ゴットクリーナーについては
をどうぞ
↓  ↓  ↓


メタトロン


ポチポチ解析&セラピー中のあやこさん。


臓器も骨もリンパも血管も
めっちゃ明確に画像に出てきます。


どこがどうなってるのか一目瞭然。



ゴットクリーナー、最初足を入れた時は


こんな感じで、透明なお湯


だったのが、

メタトロンでポチポチ
内臓やらリンパやらの
色や形、詳しい位置などに
いちいち感動(萌え萌え)しているうちに




みるみる色が変わって、
ギトギトの油みたいのが
ガンガン出てきましたガーン


かなり衝撃的だけど
出て良かったー❤️




ちなみに、ダンナさんも、
こんな感じにギトギトってました。

内心、私はあんなに汚れてない!
って思ってたので、
自分もかなりギトギトってたので
ちと悔しいえー



いや、でも、
デトックスできたので、良かったです!




メタトロンによると、
同じ食事をしているせいか、
これから心配される病気とか、
コレステロール値とか、
2人とも似たような傾向。



コレステロール値なんてさ、
血液検査じゃわかんないのよ。
全然高くないので油断してたわー。

加工食品要注意キョロキョロ


あ、メタトロンは解析だけじゃなくて
セラピーも同時にしてくれるので、
なーんもしなくても
ただヘッドフォン当てて座ってるだけでOK。


すごいよね!



チャクラバランスまで整えてもらって、


最後に
食べた方がいいものと
食べない方がいいものリスト
(これを知りたかったのよ❣️)を
いただきました!


今日からできることを改善していきますー♡ 


ダンナさんは、乳製品がNG
(まあ、だいたい皆さんそうだけど)

共通してるのはマメがNG


うん。
それは去年から気をつけてるので、
それほど不自由感はないかな。


逆に、レクチン問題で食べられないと思ってた
カボチャや松の実は、
私は食べてもOKリストに入ってたので
めっちゃ嬉しい。



意外だったのは、
塩が過剰だったこと。
もしくは、今摂ってる塩が合ってない。
あと醤油、味噌を見直すことと、
糖代謝の改善。


身体が変わるのは最低でも3週間必要。


ダンナさんは、
明日から乳製品断ちだな。



最後に
あやこさんと記念撮影爆笑



私たちのあと、
日立にトンボ帰りして
メタトロンのお仕事なんだってー!

すごいパワフルだなー。


移動が苦にならない、って
羨ましいわ。




病院で検査した値と
違う結果が出てるとこもあって、
まぁ時差があるっちゃあるからなんだけど、
お医者さんの視点とは違う見方で
身体の中を自分で確認できて、
ものすごく楽しかったし、納得行きました。


今週、また病院には行くんだけど、
この結果を踏まえた上で、
どうしていくか決められるのは大きい。



しかし、あやこさんと話すと
アタマがクリアになるなー❤️

ありがとうございました😊


メタトロン、ゴットクリーナーに
興味のある方はぜひ
↓  ↓  ↓

都内で受けたい方は
がありますよー!




だらだら過ごす定休日もいいけど、
良いお仕事するために、
身体を理解しないとねー♡ 


(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 ギフトもプチなものからボリュームたっぷりまで
各種取りそろえております。
お好みの詰め合わせもお作りしますので、

気軽にご相談くださいね♡

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)