4月5月は、去年大好評だったアレ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こーんにーちばー!





千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。





2ヶ月に一度のお楽しみ、

大人気商品手揚げ餅の限定フレーバー。


4月5月は

去年

大好評だった、

辛子マヨネーズですっ!!!!



1日受注分からの入荷になるので、

あと少しだけお待ちくださいね!




待ちきれなーい!





という方は、

何個欲しいから確保してちょーだい!




と、メッセージ下さいませ。




もう一つの限定フレーバーは


ソース味だそうですヨ!





あの、フツーのソース味ですか?




ってメーカーのお姉さんに確認したら、




ハイ! フツーのソース味です照れ





と、ご回答いただきました。



以前、フルーツソースが入った

なんちゃらソース味があったんだけど

それとは違う、



フツーのソース味だそうです爆笑





こちらも、食べてみたい方は、

メッセージくださいね。


商品の画像もチラシもないので

なんとも説明不足でごめんなさい。




 


とりあえず、



辛子マヨネーズは

今あなたが想像した通りの

辛子マヨネーズ味です!



去年見逃した方は、ぜひ!

去年ハマったかたも、ぜひ!



来月入荷次第、

速攻でお知らせいたしますので、

少しだけお待ちくださいませ照れ



(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 ギフトもプチなものからボリュームたっぷりまで
各種取りそろえております。
お好みの詰め合わせもお作りしますので、

気軽にご相談くださいね♡

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)