強烈なゴールのお裾分けをいただきました!! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こ~んに~ちば~~~♡
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
今日も元気に煎餅を焼いておりましたら
 
瞑想と氣功の学びの仲間、
有希さんが、だんなさまと一緒に遊びに来てくださいましたっ!!
 
こ~んに~ちば~~~♡
 
 
手の形が千葉県です(笑)。
 
 
有希さん、千葉県民だとは知らなかった。
 
あ、一緒に講座で学んでいても
なかなか直接お話しする機会はないんですよ。
パソコンの画面越しでも週2でお会いしてるんだけど、
やっぱり個別にコミュニケーションというのはね。
 
 
 
だからね~~、
めちゃくちゃ
うれしかった!!!
 
 
 
やっぱり学びという場でお会いするのとは
違うんだな~~。
めっちゃかわいい♡

 
 
ほして、
だんなさま、なんと吉本の芸人さんなんですって!!!

image

青いつなぎがだんなさま。

 

うっほさんという芸名で、

 

image

千葉に住んでネギ作ったりもしてるんですって!

(千葉はネギ畑多めよ(笑))

 

あ、ぜひYouTubeの
もぐもぐピーナツチャンネル、

チャンネル登録してね♡

↓  ↓  ↓

 もぐもぐぴーなつチャンネル


 

 

 

有希さんは、壮大なヴィジョンに向かって

踏み出したところ。
若いのに(うちの長男と同じくらいだよ、びっくり)、

本当にすごいことにチャレンジしてて、
世の中の仕組みが変わるよ、きっと。


そんな有希さんのホームページはこちら

↓  ↓  ↓

コーチ/メンタルトレーナー菅原有希


  

そして、それは全然人ごとじゃなくてね、
わたしも関われる部分があるって思ったし、

なんかすごく具体的なイメージがわいてくる感じだったのね。
だから、勝手に妄想が始まっちゃって

頭がクラクラするくらいでした爆  笑

 

応援したくなって、すごく元気をもらっちゃった♪

 



うっほさんも、今年はブレイク予定なので

年末頃にはご夫婦でちょー忙しくなっちゃうだろうな~~♡
超有名ご夫婦になっても、遊びに来てね爆  笑

 

 

ということで

こ~んに~ちば~~♡
ポーズで記念撮影!
 
よねこ煎餅焼き中につき、
眉毛無しですが、きにしな~~い(笑)。
 
 
米澤屋が有名人御用達になっても大丈夫なように
きっちり末っ子を仕込まねば!!!
(自分はやらんのかー)
 
 
 

 

いや~~、リアルにお会いすることのエネルギーと
ゴールが降りてくる事のインパクトのでかさを
ヒシヒシと感じました。
 
 
私もがんばるわっ!!!!!
 
 
 
有希さん、うっほさん、ありがとうございました!!!
 
 
 
 

(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 ギフトもプチなものからボリュームたっぷりまで
各種取りそろえております。
お好みの詰め合わせもお作りしますので、

気軽にご相談くださいね♡

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)